2021年3月22日月曜日

6年生が巣立っていきました(3月19日)

 3月19日(金)、卒業式を行いました。34名の卒業生が立派に卒業証書を受け取ることができました。この1年間、最高学年として寄島小をリードしてきた6年生。身も心も大きく、たくましくなって巣立ちました。寄島小での思い出を胸に自分の可能性を信じ、一歩一歩力強く歩んでください。中学校での活躍を願っています。ありがとう6年生。

卒業生、在校生ともに、それぞれが思いを伝え、引き締まった雰囲気の中にも、温かい感動あふれるすばらしい卒業式となりました。

今まで卒業生を見守ってくださいました地域や保護者の皆様、ありがとうございました。今後とも、子どもたちのことをよろしくお願いします。