2023年3月29日水曜日

 

修了式、離任式(3月24日)

令和4年度の最終日を迎えました。修了式では、一年間の頑張りをたくさん書いてもらった通知表を学年の代表児童に渡しました。どの子も、一年間本当によくがんばりました。

続いて、離任式を行いました。今年度末は、9名の教職員の異動があります。寄島小での年数や子どもたちへの関わり方はいろいろ違いますが、どの先生も子どもたちのために力を尽くして下さいました。新任地でのご活躍をお祈りいたします。





保護者の皆様、地域の皆様をはじめ、寄島小学校にかかわってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になり、ありがとうございました。