2022年12月26日月曜日

 第2学期最終日(12月23日)

今日で、2学期が終わりです。今朝は、とても風が強く寒い朝となりました。職員室前のキラリタワーには、自分や友達の良さを書いたカードも増えました。終業式では、2学期のがんばったことの中から「もやいの体育祭」「毎日の勉強」について話しました。一人一人の、一日一日の頑張りがあったからこその2学期でした。教室では、冬休みのくらしや冬休み中の課題についての学習が進められていました。冬休みは、短い休みですが、家族との時間を大切にしながら、家族の役に立つ休みにして欲しいと思います。

保護者の皆様、地域の皆様には、2学期もご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。