2024年3月25日月曜日

R5年度最終日(3月25日)

霧雨の降る朝を迎えました。令和5年度最終日は、修了式と離任式が予定されています。1年間頑張った子ども達に、修了証を渡しました。12名の先生方の離任がありますが、今日は6人の先生方とお別れをしました。寄島小学校の子ども達のために、頑張ってくださった先生方、本当にお世話になりました。新任地でのご活躍をお祈りします。最後の学活では、通知表をもらった後、春休みのくらしについて話を聞いたり、教室を掃除したりしました。校庭の桜のつぼみは、ほんの少しだけ黄緑色にふくらんでいます。

今年度も、たくさんの方のおかげで無事に1年間を終えることができました。関係の皆様方に感謝申し上げます。本当に、ありがとうございました。