2023年12月22日金曜日

 2学期最終日(12月22日)

今年の最低気温の中迎えた最終日。校門には、あいさつ運動に進んで参加する5.6年生の姿がありました。終業式では、2学期も精一杯やりきった子ども達の顔がありました。全体では、2学期の頑張りから「よりしま学」「寄島もやいの体育祭」について振り返りました。教室では、通知表や冬休みの課題を受け取ったり、2学期の振り返りで先生の通知表や四字熟語を書いたりする学年もありました。保護者・地域の方の皆様のおかげで無事に終わりを迎えることができます。お世話になった関係の皆様に心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。