2019年11月25日月曜日

学芸会(11月16日)

 11月16日、令和元年度学芸会が開催されました。
 皆様の拍手に込められた温かい励ましは子どもたちの心に届き、どの学年も練習の成果が表れた立派な発表になりました。
 子どもたち一人一人にとっては、努力が成果に結びつく最高の経験になり、「できた」という大きな達成感や満足感が表情に表れていました。このがんばりをこれからの学校生活にいかしてほしいと思います。
 これまで保護者の方の多くの励ましや支え等、ご協力ありがとうございました。

          第1学年「おばけのえんそく」
 
                第2学年「金のおの」

                第3学年「エルコスの祈り」
 
                第4学年「つながる世界 つながるわたしたちの心」 
 
                第5学年「アドハルムの魔女」
 
                第6学年「未来を創る」