2019年5月28日火曜日

一人ひとりが輝いた運動会(5月25日)

 5月25日、厳しい暑さの中での運動会でしたが、元気いっぱいのきびきびとした、すばらしい行事になりました。スローガン「みんなで全力 えがおで協力」を合い言葉に、心を一つに演技や係活動に一生懸命取り組みました。
 運動会を通して、表現力やチームワーク力など様々な力がついていることと思います。今後の学校生活や家庭生活に大いに活かしていってほしいと思います。
 保護者、地域の方々には暑い中、温かい声援をいただき、また、テント等の片付けにご協力いただきありがとうございました。

入場行進
 
ゴール めざして ようい ドン!(1年)
 
よりしまっこ Y.M.C.A(1・2年)
 
とんで、まわって つなごうバトン!(2年)
 
ビギナーズリレー(3年)
 
ぼくも、わたしも、寄島がすき!(3・4年)
 
バトンをつないで(4年)
 
Yes we are(5年)

この手で創る この手が支える(5・6年)
 
全力疾走~つなぐ~(6年)